2012年03月28日

重大発表!4月新製品ラインナップ

みなさんこんにちは。

いきなりですが、今日はとっておきの“重大発表”があるんです!!
この日が来るのをずーーーっと待ち望んでいました・・・。
ぴかぴか(新しい)4月にApplicationStoreから新たに発売される6製品を一挙ご紹介しちゃいますっ!ぴかぴか(新しい)

トップバッターはこちら!

薬剤情報のベストセラー
PDA版今日の治療薬2012
konnichi.png

★大好評のPDA版は今年で発売から11年。
お待ちかね、大好評「今日の治療薬」の最新版がPDA版で登場です!
2011年11月収載の新薬、2012年発売予定の新薬も収録。2012年版では「適応外使用」などの添付文書外情報をより根拠と臨床に根ざして刷新しました。

現在販売中のPDA版今日の治療薬2011をチェック

PDA版今日の治療薬2012 徹底解剖!

つづいてはこちら!

白衣のポケットに入るお守り本
PDA版当直医マニュアル2012
tochokui.png

★臨床研修医の必修事項を完全収載
研修医のマストアイテム「当直医マニュアル2012」の最新版がPDA版で登場です!
当直医業務でよく遭遇する約150の症状や疾患について、鑑別診断やポイント、チェックリスト、さらに疾患に対する処方や検査などを収載した頼れるアイテムです。

現在販売中のPDA版当直医マニュアル2011をチェック

PDA版当直医マニュアル2012 徹底解剖!

つづいては、当直医マニュアルの姉妹本!

厚労省が定めた研修医の必修手技をすべて収載
PDA版研修医手技マニュアル
shugi.png

初期研修医は必携のアイテム
研修医手技マニュアル」のPDA版です!
オールカラーで見やすく、Point、Pitfall、コツが一目でわかり、とても使いやすい構成となっています。

PDA版研修医手技マニュアル 徹底解剖!

つづきましてはこちら!

研修医のための究極の1冊
PDA版研修医当直御法度第5版
gohatto.png

★研修医が当直でよくやるミスから学ぶ
研修医、救急医の心強い味方であるベストセラー書籍「研修医当直御法度第5版」の最新版がPDA版で登場!
心細い当直時に必携のコンテンツです。

現在販売中のPDA版研修医当直御法度第4版をチェック

PDA版研修医当直御法度第5版 徹底解剖!

さぁ残る2つは・・・

診断学のロングセラー教科書
PDA版内科診断学改訂第17版
shindangaku.png

★臨床医学の原点であり,診察の基本である
内科診断学改訂第17版」がPDA版となり登場です。
身体所見の取り方、病歴聴取の方法など、豊富なカラー写真・図解とともにわかりやすく解説。

PDA版内科診断学改訂第17版 徹底解剖!

ぴかぴか(新しい)さて!いよいよおおとりを飾るのは、まばゆい金色に輝くこちらのビッグネームぴかぴか(新しい)

内科学の最も定評ある教科書
PDA版内科学(第九版)
naikagaku.png

★多くのお客さまからご要望頂いた製品化がついに実現!
“朝倉内科学”の名称で知る人ぞ知る「内科学 (第九版)」がついに待望のPDA版となって登場します!
教科書としてのわかりやすさに重点をおき、医師国家試験出題基準項目も網羅した、医学生、研修医は必携のコンテンツです。

PDA版内科学第九版 徹底解剖!

☆4月新製品オールスターズ☆
※プチ情報ですが、こちらの銀色の内科学は携帯に便利な分冊版なんです
all.png

こちらの6製品は4月中旬頃の発売を予定しています!今しばらくお待ちください。
今後も、さらに製品一つ一つにクローズアップして、新製品情報をレポートしていきますのでご期待ください!

ずっと皆さんにお伝えしたくてうずうずしていたので、今日は何だかスッキリしました!笑
以上、現場のhioがお伝えしましたカラオケ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。