2012年04月06日

4月発売!新セット製品ラインナップ

皆様こんにちは
M2PLUSスタッフのくっちーが昨日に引き続き、新製品に迫ります。

今日は昨日少しだけお話しさせていただきました、新たなセット商品に関してご案内させていただきます。我々M2PLUSでは毎回ApplicationStore製品の新発売と同時に、セット商品を発売させていただいておりますが、今回はそのApplicationStore製品が6コンテンツ一挙に新発売を予定しておりますので、セット商品もどど〜んと、13セット新発売となる予定です。

以前から発売しているセットの新版や、新たな組み合わせのセットまで、単品でご購入いただくより絶対お得なセットをご準備!

それではかっしー作成のバナーと一緒にいくつかセット商品をご紹介させていただきます!
※バナーやセット製品は発売までに変更となる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

まずはこのセット一つでApplicationStore製品すべてが入った最もお得なセット
iOS&Androidで使えるセット04'12 PREMIUM SUPER
set0412-pres20120417-0.png

「全製品が入ったセットはないの?」など学会や展示会でお声をかけていただいたこともあり、今回限定ではございますが、ApplicationStoreの全製品を一度にご購入いただけるセットをご用意させていただきました!
49製品と大容量のセットのため、お値段はかなり高額になってしまいますが、その分割引率も最もお得になっております。

次にご紹介させていただくセットは既存ユーザー様に最もおすすめな4月発売の新製品セット
iOS&Androidで使えるセット04'12-1
set0412-120120417-0.png

人気No.1コンテンツの「今日の治療薬」、長年ご好評をいただいております「当直医マニュアル」の最新版や朝倉「内科学」などが入ったセットとなっております。

医学生の皆様にはM2PLUS定番セットの新版
iOS&Androidで使えるセット04'12-2
set0412-220120417-0.png

今日の治療薬」「イヤーノート」「レビューブック・マイナー」が入った、国家試験対策や実習時のお供にとっても役立つセットです。
上記と朝倉「内科学」「南山堂医学大辞典」などがセットになった商品もご用意しておりますが、
まだまだたくさんご紹介させていただきたいのですが、セット商品は13製品もあるので、とっても今回だけでは紹介しきれないんです・・・
残念ながら本日のセット商品のご紹介はここまでとさせていただきます。

今後はセット製品を1ページでご覧いただけ、簡単に見比べていただけるようなページも考えております。
それまでもう少々お待ちいただければ幸いです。

以上、現場のくっちーがお伝えしました
皆様よい週末をお過ごしくださいカラオケ


この記事へのコメント
質問なんですが、

「今日の治療薬2011」「イヤーノート2012」「レビューブック・マイナー」が入ったセットを申し込んで、今コンビニ払込票が手元にある状態でこの記事を見たのですが、

今から「今日の治療薬2012」「イヤーノート2012」「レビューブック・マイナー」に変更できるでしょうか?

まだ払込していない状態です。
Posted by rys at 2012年04月07日 00:45
ご連絡誠にありがとうございます。
お振込み前でございましたら、コンビニ払込票を破棄いただければ自動でキャンセルとなります。
お待たせしてしまいますが、新版でのご購入をご検討いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by くっちー at 2012年04月09日 10:52
おきまりのセットだけでなく
本数セットの割引があると嬉しい。
5本以上何%、10本なら何%とか
自分で自由に組み合わせられるといいな
Posted by のんき at 2012年04月23日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。