2012年04月16日

M2Plus Launcher ver3.0.0 for iOSリリース間近!

みなさんこんにちは。
さっそくですがここで速報をお伝えします。
ついに最新版のM2Plus Launcher ver3.0.0が、AppStoreに申請された模様です!
皆さんにご利用いただける日も、いよいよ間近に迫ってきました!あとは無事申請が通ることを願うばかりです・・・

さて、連日にわたり新製品情報をお伝えしていますが、今日は申請したばかりの最新のM2Plus Launcherを改めてチェックしたいと思います♪

まずはM2Plus Launcherを起動した後のホーム画面がこちらです。
すでにご覧いただいていますが、今回のリニューアルではデザインも一新!
メインカラーはロゴにあわせたピンク(紫?)になりました♪
画面右上(i)ボタンをタップすると・・・
1.PNG

メニュー画面もデザイン、アイコンともにリニューアルされましたぴかぴか(新しい)
左上の矢印マークで前の画面に戻ることができます。
2.PNG

ちなみに、こちらが現在のメニュー画面です。
比べてみると、変化点が一目瞭然かと思います!
2-2.PNG

さて、以前も検索機能についてブログで紹介しましたが、お持ちの製品全てを対象に検索できる「串刺し検索」を改めて試してみましょう♪

ホーム画面に戻って「カテーテル」と検索してみます。
3.PNG

すると検索結果が各製品ごとに区切られて表示されます!
4.PNG

例えばホーム画面で製品の並び順を変えて検索するとどうでしょう!?
右の3本線をタップして、上の3製品の順番を並び変えてみます。
5.PNG

そして同じく「カテーテル」と検索!
6.PNG

すると、検索結果もちゃんと連動して並び変わりました。
よく見る製品順に並べておくと使いやすいですね♪
さて、この検索結果から詳細ページへジャーンプダッシュ(走り出すさま)
7.PNG

検索語句である「カテーテル」の部分が黄色くハイライト表示!
さらに、画面右上にある今回新たに加わった三本線をタップすると・・・
8.PNG

下のメニュー部分が切り替わるんです。用途にあわせてメニューの切り替えができます♪
9.PNG

そして、今度は画面左上の●ボタンに注目!
ここをタップすると、マーキングボックスが現れます!
10.PNG

4色から色を選んで、あとは好きな場所にマーキングするだけ♪
11.PNG


デザインも機能もパワーアップした新しいM2Plus Launcher、いかがでしょうか?
まだまだ改訂ポイントがあるので、明日以降も引き続きLauncherのリニューアルに迫っていきたいと思います。お楽しみに♪

以上、現場のhioがお伝えしましたカラオケ


posted by hio at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | M2Plus Launcher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。