2012年04月19日

ご存知ですか?M2Plus Launcher基本機能

皆さんこんにちは!
東京出張から戻ってまいりましたhioです。全身筋肉痛です・・・;

さて、私たちM2PLUSスタッフも首をなが〜くしてAppStoreの申請結果を待っている今日この頃です。
早くリリースしたい気持ちを抑えつつ、まずは皆さんにM2Plus Launcherをもっと知っていただくために、今日は新しいLauncher for iOSで、基本機能を再確認しようと思います♪

M2Plus Launcherを起動し、画面下の「Bookmark」ボタンをタップしてみます。
002.PNG

ここでは、お持ちの製品でブックマークしたものの一覧を見ることができます。
左上のボタンをタップすると・・・
003.PNG

お持ちの製品一覧が表示されます。その中から1つ製品を選択すると・・・
004.PNG

選択した製品のブックマークだけが絞り込まれるんです!
もちろん、ブックマークから詳細ページへはダイレクトにリンクします。
005.PNG

006.PNG

つづいて「Memo」ボタンをタップしてみましょう♪
ここでは、お持ちの製品でメモを残したものが一覧で表示されます。
012.PNG

同様に左上のボタンをタップして、見たい製品を選択すると・・・
012-2.PNG

その製品のMemoだけが絞り込まれます!
おや?Memoの下にある「Sticky」とは何だ!?
そう思った方のために、Stickyをタップしてみます。
013.PNG

Stickyとは、eBookStore製品でお使い頂ける“付箋機能”のことなんです。
このように付箋に書き込んだ内容を確認することができ、さらにタイトル部分をタップすると!?
014.PNG

付箋を残したページへダイレクトにリンクします!
この付箋を貼る場所は自由に変えられるんですよ♪
015.PNG

さて、お次は「History」をタップ!
ここでは、このように閲覧履歴が表示されます。
016.PNG

同様に製品ごとに絞り込んで表示することも可能です。
履歴から詳細画面へは、もちろんダイレクトリーンク!
018.PNG

019.PNG

最後に気になるガイコツマークの「Atlas」をチェック!
こちらは、「正常画像と並べてわかる」シリーズでご利用いただける機能なんです。
020.PNG

調べたい部位をタップすると、その部分の画像を簡単に検索してくれるんです♪
001.PNG


M2Plus Launcherの多彩な機能、ぜひ余すところなくご活用ください!
以上、現場のhioがお伝えしましたカラオケ



posted by hio at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | M2Plus Launcher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。