2012年06月04日

6月発売!新製品ラインナップ


みなさんこんにちは。
しばらくご無沙汰していましたが、本日よりまたブログで皆さんにリアルでホットな情報をお届けしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。

さて、さっそくですが今日は近日発売の新製品をお届けします!
6/6(水)午後6時より、ApplicationStoreから6製品が発売となりますぴかぴか(新しい)

まずはこちら!
日本婦人科腫瘍学会編集のガイドライン3つが電子版となり登場です。
ガイドライン.png

PDA版子宮体がん治療ガイドライン2009年版(第2版)
IMG_0610.PNG

PDA版子宮頸癌治療ガイドライン2011年版(第2版)
IMG_0611.PNG

PDA版卵巣がん治療ガイドライン 2010年版(第3版)
IMG_0612.PNG


つづいては、外来診療のレベルアップをめざす全ての医師におすすめのこの一冊。
24症例の外来カンファレンスの紙上再現により、診療場面での「診断推論」の実践的・具体的活用法が学べます。
PDA版めざせ!外来診療の達人第3版
達人.png

IMG_0614.PNG


“達人”の次は“哲人”です!
救急医療現場で迅速かつ適切に救急処置をおこなうための標準化をめざした実践的マニュアル。
PDA版ERの哲人
ER.png

IMG_0613.PNG


最後はこちら!
あの朝倉「内科学」の姉妹本が登場です!
典型的な症例を挙げ、その臨床所見と標準的な検査値を示し、超音波像・造影CT像・MRI像・血管造影像そして病理組織像などの画像診断をコンパクトに解説。
PDA版内科学症例図説
内科学症例.png

IMG_0615.PNG

これからこの新製品の中身をさらに徹底解剖していきますのでご期待ください!

以上、現場のhioがお伝えしましたカラオケ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。