2012年12月17日

【iOS】M2Plus Launcher3.5.0ご提供開始!

みなさんこんばんは。
選挙も終わり、一気に年末感が漂っていますが、M2PLUSは最後までノンストップで駆け抜けますダッシュ(走り出すさま)

以前よりお伝えしてきました、最新のM2Plus Launcher3.5.0 for iOSが、ついに本日リリースとなりましたぴかぴか(新しい)

今回の更新の最大のポイントは、eBookStoreのマーキング機能です!
どのように進化したのかは、過去の記事で詳しく解説をしているので、ぜひご一読ください!
【iOS】eBookStoreのマーキング機能が生まれ変わる!?
【iOS】新しくなったeBookStoreマーキング-part2

マーキングに加えて、検索の仕様も改良されました。
M2Plus Launcherの検索が変わります!

iOSをお使いの方は、AppStoreより最新版へアップデートをしてご活用ください。

今日は、そんな最新のLauncherをiPhoneでのぞいてみようと思います。
Home画面のメニューボタンをご覧ください。
一番右端に「More」というボタンが追加されたことにお気づきでしょうか?
001.png

Moreをタップすると、このようにHome画面に表示しきれなかったメニューがリスト表示されます。
右上の「Edit」をタップすると・・・
002.png

Home画面に表示させておきたいメニューボタンを、自由にカスタマイズすることが可能です。
例えば、今ある「History」ボタンの場所に「Marking」ボタンを置きたい場合は、MarkingのアイコンをHistoryの場所にドラッグして、右上「Done」をタップすれば完了です。
003.png

このようにボタンがすり替わりました。
Home画面には、よく使うボタンを表示させておくと便利です♪
004.png

「Marking」ボタンをタップすると、このように色別にApplicationStoreおよびeBookStoreの製品が仕分けられて表示されます。
左上のフォルダマークからは、見たい製品だけを絞って表示することも可能です。
005.png


進化したM2Plus Launcher、多くの皆さまにお役立ていただければ嬉しく思います。

今年も残り2週間となりましたが、皆さま体調など崩されませんように。
以上、現場のhioがお伝えしましたカラオケ


posted by hio at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | M2Plus Launcher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。