2013年01月08日

M2PLUS×KOKUTAI 国試直前応援キャンペーン!

みなさんこんばんは。
七草粥も食べ終わり、いよいよ正月モードから脱した今日この頃でございます。

さて、そんな新年を彩るべく、今日はとっておきの一大発表をしたいと思います!

私たちM2PLUSは、昨年、医師国家試験に挑む医学生の皆さんに直接エールを送らせていただく”医師デビュー応援キャンペーン”を実施させて頂きました。
キャンペーンの様子はこちらから

早いもので、今年の第107回医師国家試験まで残り1カ月をきり、

「今年も何か受験生の力になれないか・・・」

ということで、今年はさらにパワーアップして、
ビッグなキャンペーンが実現しました!!

演劇 M2PLUS×KOKUTAI “国試直前応援キャンペーン” 演劇

医学教育出版社発行の国試&マッチングの月刊 『KOKUTAIとコラボレーションして、KOKUTAIの中でも人気の高い「画像トレーニングカード」の電子版を、M2PLUSから期間限定で無料提供させて頂くことになりました!!!

001.png

画像トレーニングカードは、書籍から切り離して単語帳のように使え、表面に質問、裏面に解答が書かれています。
画像を的確に読む力がつく上、疾患の重要ポイントも整理でき、国試対策にはかなり役立つ内容です。

この画像トレーニングカードのメジャー科目から国試頻出の120疾患を厳選して、60項目ずつ2回に分けてM2PLUSからご提供をします。
ぜひ国試に挑む皆さんに、試験ギリギリまでご活用いただければと思います!

<ご提供開始日>

プレゼント 第1弾:2013年1月19日(土)
 収録内容:循環器・呼吸器・消化器・肝胆膵・血液

プレゼント 第2弾:2013年1月26日(土)
 収録内容:神経・腎・小児科・産婦人科

ダウンロードしたコンテンツは、国試終了後の2013年2月11日(月)まで利用が可能です。

気になる実際の電子版はこのような感じです♪

まずは症例画像から、最も考えられる診断は何かを考えて・・・
画面左下の<Answer>をタップします
IMG_0037.PNG

すると、解答と疾患の重要ポイントの解説を見ることができます。
IMG_0039.PNG


まずは第1弾ご提供開始まで、今しばらくお待ち頂ければと思います!
キャンペーンの詳細については、また随時ブログでもご紹介していきますので、ぜひご期待ください☆

以上、現場のhioがお伝えしましたカラオケ



posted by hio at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 国試キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。