2013年01月23日

研究費・病院経費等 公費でのご購入方法

みなさんこんばんは、くっちーです。

1月も後半に突入し、M2PLUSにも研究費・病院経費等での購入のお問い合わせが増えております。ということで本日は公費でのご購入方法に関してご案内いたします。

公費でのお支払にあたっては、通常のホームページでの購入手続き→メールでのダウンロード案内とは異なり、CD-R(ダウンロード方法・ダウンロード用シリアル番号収録)と各種書類(納品書・請求書)にて納品をさせていただいております。

kouhi.jpg

ですので、お申込みはメール(お問い合わせフォーム)・もしくはFAX(0120-701-882)にて、以下のご連絡をお願いいたしております。

【必要事項】
・商品名、数量
・請求書のお宛名など書類作成に関します必要事項
・納品先のご住所、ご担当者のご氏名
・その他納品に関します必要事項(見積書が必要等)

もちろんお見積書が必要な場合には発行をいたしますので、その旨をお知らせいただければ幸いです。
また指定書式がある場合にもご送付をいただければ対応は可能ですので、メールや郵送等でお送りいただければと思います。

なお郵送の場合には以下宛先までお送りください。

〒060-0034
札幌市中央区北4条東1丁目2-3 札幌フコク生命ビル10F
株式会社ジェイマックシステム M2PLUS担当 宛

近日中にM2PLUSホームページに公費でのご購入方法・手順を説明したページを作成させていただく予定ですが、取り急ぎこのまんまブログにてご案内させていただきますわーい(嬉しい顔)

以上、現場のくっちーがお伝えしましたカラオケ


posted by hio at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お問合せから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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