2013年02月22日

「PDA版錠剤・カプセル剤粉砕ハンドブック第6版」来週発売!

みなさんこんばんは、くっちーです。
M2PLUS ApplicationStoreでは先週「PDA版最新ガイドライン準拠 小児科診断・治療指針」 の発売を開始させていただきましたが、おかげ様で大好評、現在ベストセラーランキングの上位となっていますわーい(嬉しい顔)

そして来週はとくに薬剤師さんにおすすめの「PDA版錠剤・カプセル剤粉砕ハンドブック第6版」を発売させていただきます手(グー)

IMG_0701.JPG

2012年8月発行で768ページに及ぶこの粉砕ハンドブック、粉砕可否およびその理由を製薬企業より提供されたデータと、著者による様々な臨床的判断・コメントを加え、臨床の現場でご活用いただける書籍となっています。

電子版なら、気になる薬剤をさっとお調べいただけるのはもちろん、一目で粉砕可否がわかるよう、可否項目にピンクの帯をおつけしましたexclamation

IMG_0703.PNG

詳細は来週となりますが、ブログをご覧の皆様へ、一足早くのご紹介でした。

なお来週(再来週!?)あたり、いよいよあの大人気コンテンツの最新版のお話しができるのではないかという状況です。何だか含みを持たせてしまいましたが、来週もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
以上、現場のくっちーがお伝えしましたカラオケ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。