2013年03月26日

4月発売の新製品ラインナップ!

みなさんこんばんは、くっちーです。

いきなりですが、今日は4月上旬ApplicationStoreより発売の新製品情報をお届けしますexclamation

まずはM2PLUSでお馴染みのこの2製品
IMG_0212.JPG

M2PLUS不動の人気NO.1
今日の治療薬」の最新2013年版

臨床研修医の必修事項を完全収載
当直医マニュアル」のこちらも最新 2013年版

どちらも毎年多くの皆様にご愛用頂いているM2PLUSの看板製品です。
2013年版からの新機能もご用意して、発売の準備をしておりますので、今しばらくお待ちくださいわーい(嬉しい顔)
(新機能は来週ご案内させていただく予定です…)

次に新たに加わる以下2製品
IMG_0213.JPG

心電図と心エコーの知識がこの一冊で!
心電図・心エコーコンパクトナビ

自信を持ってがん患者の感染症に立ち向かうためのマニュアル本
がん患者の感染症診療マニュアル改訂2版

講義・実習、卒試・国試、臨床研修まで「心電図」と「心エコー」の知識が1冊にまとまった「心電図・心エコーコンパクトナビ」と、がん治療の場面毎、臓器別の感染症診療のポイントをコンパクトにまとめ、感染症診療のロジックがこの一冊で学べる「がん患者の感染症診療マニュアル改訂2版」が、PDA版になって新登場となりますわーい(嬉しい顔)

また改めてご案内をさせていただきますが、4月発売の新製品ぜひよろしくお願いいたします。

以上、現場のくっちーがお伝えしましたカラオケ





この記事へのコメント
こんにちは!
地方の医学生です。
今日の治療薬は、2013年版が出次第すぐ、セットの方もそちらに変わるのですか?
それと、心電図・心エコーコンパクトナビも含めたセットの発売の予定はありますか?
Posted by 地方医学生 at 2013年03月29日 20:23
こんにちは。いつもM2PLUSをご利用いただき、ありがとうございます!

さっそくのお問い合わせ、とても嬉しいです。
新製品は4/4の午後4時に発売をいたします。
新製品の発売にあわせて、セット商品も大幅リニューアルいたします!
もちろん、心電図・心エコーコンパクトナビを含んだセットも豊富にご用意しております。

セットの詳細は4/2に公開させて頂く予定ですので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
Posted by M2 hio at 2013年03月29日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。