2013年06月11日

「イラスト解剖学」はじめ、10製品登場!!

皆さんこんばんは、くっちーです。
札幌では先週末YOSAKOIソーラン祭りが行われ、中心部では道外から多くの観光客もきて、大いに盛り上がっていたようです。(私は所用で行けなかったのですが…)

さて先週のこのブログで今週の新製品について少し匂わせましたが、今週はeBookStoreより、どどぉっと10製品を発売いたしますパンチ

その10製品とは…
1.jpg

すでにM2PLUSでもお馴染みのjmedmookシリーズや医学英語書籍などなど、一挙10製品となります。そしてその中でも私の一押しは、「イラスト解剖学」ですexclamation

前々から多くのご要望をいただいていたこちらの書籍、大変お待たせをいたしましたが、ようやくM2PLUSより電子版となって新登場となりますわーい(嬉しい顔)

ユニークで眺めているだけでも楽しいイラストと解説で、暗記に頼らずとも必要な知識を身につけることができるので、解剖学に苦手意識をお持ちの方にはぜひご活用いただきたい書です。

ちなみに実際のイラストはこんな感じです。
IMG_0364.PNG

IMG_0365.PNG

解剖学に悩まされている方には本当におすすめの書となりますので、まず一度立ち読みでご覧いただければ幸いですわーい(嬉しい顔)(※立ち読みは6/12から)

また話はかわりますが、今週末、M2PLUSでは学会での展示・販売を行います。
(北海道から飛行機を利用していくので、台風の行方が気になりますたらーっ(汗)

第112回日本皮膚科学会総会
日程:2013年6月14日(金)〜6月16日(日)
会場:パシフィコ横浜
   会議センター3F

今回も文光堂書店さんのブースでの展示販売となりますので、是非ご来場の際はお立ち寄りいただければ幸いです。

以上、現場のくっちーがお伝えしましたカラオケ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。