2013年09月26日

「STEP内科」シリーズまもなく発売!

みなさんこんばんは、くっちーです。
10月を目前に控え、こちら札幌はだいぶ気温が下がってきました。本日の最高気温17度と、外気がヒヤッと肌寒い季節ですたらーっ(汗)

さてM2PLUSではこの10月、以前メールニュースなどでご案内をさせていただきましたが、ApplicationStoreより待望の新製品の発売を開始させていただきますわーい(嬉しい顔)

その製品とはこちらグッド(上向き矢印)

皆様(特に医学生)から多くの電子化のご要望を頂戴していた「STEPシリーズ」、10月は内科の4書籍が新発売となるのですexclamation×2

医師国家試験対策はもちろん、医学生だけでなく研修医になっても基礎知識の習得・確認にご活用いただける本シリーズ。

M2PLUSの電子版では、各単元の内容が簡素にまとめられた「STEP」の一覧ページをご用意。また自分のノートを直接添付できるカメラ機能やマーキング機能など、書籍を成長させてオリジナルノートにしていただくことができるので、学習や復習の効率がUPすること間違いなしです手(グー)



詳しい活用方法は、実機の画像を使って、また次回ご案内をさせていただきます。便利な機能満載の「STEP内科」シリーズ、もう少々お待ちいただければ幸いです。

以上、現場のくっちーがお伝えしましたカラオケ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。