2013年09月27日

PDA版STEP内科シリーズ特長3「青セロハンモード」

みなさんこんにちは、くっちーです。
札幌の今朝の気温7℃ととっても寒かったのですが、このまんまブログでは寒さに負けず本日3度目の投稿をさせていただきますどんっ(衝撃)

3文中の重要(青文字)箇所は青セロハンモードでお勉強グッド(上向き矢印)

STEP内科シリーズでは文中の重要箇所が青文字で表示されています。
8.png

この青文字箇所の表示/非表示を切り替えることができるのが青セロハンモードですexclamation

ご利用には画面下部メニューボタンの「BLUE」をタップ
9.png
そうすると、先程まで見えていた、青文字箇所が非表示となるのです。(表示させる際にはBLUEを再度タップ)

青文字箇所を隠してクイズ感覚での学習が可能なので、医師国家試験合格に向け効率的な学習が可能なのですグッド(上向き矢印)

さらにBLUEボタンによる文中の青文字箇所全ての表示/非表示だけでなく、文中の非表示箇所の個別タップで、確認したい箇所だけ表示させることも可能なので、苦手な箇所のみの確認もいただけます。
10.png

デバイス一つでいろいろな学習が可能な電子版(もちろん2端末までご利用が可能ですダッシュ(走り出すさま))。
さらにiOSではカメラ機能・マーキング・付箋機能で自分だけの情報の追加も可能なので、STEP内科シリーズを自分独自のオリジナルノートに成長させていただくことが可能です。

医師国家試験までにさまざまな情報を詰め込んで勉強いただき、研修医になってからは忙しい合間にご自身で集約した情報をさっとご確認いただくなど、活用方法もいろいろグッド(上向き矢印)
ぜひぜひ実際にご活用いただければ幸いです。発売は来週!もう少々お待ちいただければ幸いですわーい(嬉しい顔)

以上、現場のくっちーがお伝えしましたカラオケ


posted by hio at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 製品徹底解剖! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レビューブックマイナー第5版の電子版、
楽しみにしています!
Posted by M6 at 2013年09月29日 17:27
コメント誠にありがとうございます。
レビューブック・マイナーでございますが、出版社様との交渉が難航しており、現状では販売の予定はございません。

ご要望に添えず誠に恐縮ですが、今後、状況が変わりましたら、改めてこちらのブログやWEBサイト、またメールニュース等でご案内させていただきます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Posted by M2PLUS at 2013年09月30日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。