2013年11月08日

新機能 & 新製品情報!!

みなさんこんばんは、くっちーです。
ついに、ついに、ここ札幌に冬が到来しました!そうです、今日初雪が降ったのです雪
まだ雨に混ざって少し降っただけですが、明日朝までには平地でも積もる可能性があるとのこと、また来週は最低気温がマイナスになる日もあるようですあせあせ(飛び散る汗)
寒すぎです・・・がく〜(落胆した顔)

さて話しは変わって、現在M2PLUSでは新たな機能をアプリに搭載しようと開発を進めています。
ということで、今日はその機能をご紹介いたしますわーい(嬉しい顔)

まずはこちらをご覧ください。
IMG_0540.PNG
↑  ↑  ↑ クリックで拡大表示されます ↑  ↑  ↑

そして、もう1枚
IMG_0542.PNG
↑  ↑  ↑ クリックで拡大表示されます ↑  ↑  ↑

そうなのです、今回の改訂では複数書籍を並べて見比べられるようになるのです!!
これでイヤーノート朝倉内科学を並べ、比較しながらご覧いただくといったことが可能になるのですexclamation

さらにマーキングなどのアイコンもより見やすく改訂を予定していますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。(もちろんAndroid版も改訂を進めていますグッド(上向き矢印)


そして上のイメージ画像にチラッと写っていますが、ApplicationStoreより新製品のご用意も進めているところです手(グー)
ということでこのまんまブログをご覧の皆様には、一足早く来月(12月)に発売を予定している新製品をご紹介いたしますexclamation×2

先日は「考える技術」1つの発売でしたが、来月は以下3製品(+セット)を発売させていただく予定ですわーい(嬉しい顔)

PDA版内科レジデント実践マニュアル第9版
PDA版外来医マニュアル第3版
PDA版在宅医マニュアル

M2PLUSでもお馴染みの「外来医マニュアル」の改訂版、在宅医療の場での具体的対応が瞬時にしてわかる実践書「在宅医マニュアル」、そしてさらにM2PLUS初登場の出版社 文光堂の大好評書「内科レジデント実践マニュアル」と、盛りだくさんです。

だんだんと年末が迫っていますが、まだまだ我々は年内も開発、新製品の発売を進めていく予定です。手(グー)
ぜひ皆様のご利用をお待ちいたしております。
以上、現場のくっちーがお伝えしましたカラオケ


この記事へのコメント
コンテンツが増えてきているのでホーム画面で上から順にスクロールして探すのが面倒になってきています。フォルダに分けてコンテンツを整理するなどの機能の追加予定はないのでしょうか?
Posted by k at 2013年12月12日 12:35
コメント誠にありがとうございます。
フォルダ分けでございますが、他のお客様からも同様のご意見を頂戴しており、現在前向きに対応を検討いたしております。
お時間がかかり大変恐縮ではございますが、今後もご意見・ご要望等ございましたら、何なりとお知らせくださいませ。
Posted by M2PLUS at 2013年12月12日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。