2014年02月21日

「内科学書」の最新版、M2PLUS dayの明日、新発売です!

みなさんこんにちは。
さっぽろ雪まつりも終わり、ソチオリンピックももうすぐ幕を閉じ、あとは「春」の訪れをただただ待つ今日この頃です・・・。そんな今も、窓の外はホワイトアウト状態・・・がく〜(落胆した顔) 春よ来い〜

さて、みなさん、明日はお待ちかねの全製品ポイント3倍“M2PLUS day”です!
そして、ApplicationStoreからは、待望の新製品『PDA版内科学書改訂第8版』 が発売となります!!
ちなみに、明日、内科学書をご購入いただくと、通常330ポイントのところ、990ポイントたまります!



知る人ぞ知る、内科学テキストのスタンダード『内科学書』!
M2PLUSでの販売は今年で2回目になります。前版の発売は2011年でしたので、あれからもう3年が経過したのですね〜。(しみじみ)
あれだけのボリュームのある書籍ですので(片手で持つと腕がプルプルします)、電子版も手間暇かけて作り上げました!
今回の最新版は、見た目も内容もさらにパワーアップしていますので、ぜひ多くの方にご活用いただきたいです^^

中身を少しご紹介します♪ (iPad2を使用しています)

まずはお馴染み「目次画面」。
大容量の収録内容も、この目次画面から迷わず探せます。
IMG_0662.PNG

詳細画面です。
水色の下線がついた見出し語句からは、お持ちの「イヤーノート」の関連画面へリンクします!
IMG_0663.PNG

 ↓ ↓ ↓

イヤーノートの「ショック」へダイレクトリンク
IMG_0664.PNG

文中語句検索(iOS限定機能)を使えば、本文中にある調べたい単語を、楽々検索♪
「Self」を選択すると、現在閲覧中のコンテンツのみを対象に検索します。
IMG_0666.PNG

 ↓ ↓ ↓

「高血圧」での検索結果
IMG_0667.PNG

 ↓ ↓ ↓

検索語句は、黄色くハイライト表示されるんですね〜。
IMG_0668.PNG


さらに!!
今回の8版では、全版では未収録だった書籍別巻の「基準値一覧」や「略語表」も収録しています!

IMG_0669.PNG


まだまだおすすめしたい機能はありますが、
やはり、実際に使ってみて頂きたい!というのが本音です。

ぜひ、無料体験版
をご活用くださいっ!!

閲覧可能な範囲と使用期限は限られていますが、
ご購入前に、製品の使用感や機能など、実際にお持ちの端末で「体感」していただけます。
ぜひ、まずはお気軽に、無料の体験版をご利用ください♪

体験版のご利用方法はこちら

皆さまのご利用、心よりお待ちしております!
以上、現場のhioがお伝えしましたカラオケ


posted by hio at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 製品徹底解剖! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hio様
はじめまして。私は昨春ブログにてご紹介いただいた「極論で語る循環器内科」のイラスト&マンガを担当した者です。お会いしたこともない方が自分のマンガを評価して下さったかと思うと嬉しく、コメント致しました。
Posted by ブラック・クィーン at 2014年02月27日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック