2014年03月12日

Dr.リトルとひつじ社員

みなさんこんにちは。
全国各地では、ようやく春らしいニュースを耳にするようになりましたね♪
3月ももう半月が過ぎようとしています。早く札幌も、コート&マフラーいらずのポカポカ陽気になってほしいものです晴れ

さて先日、東京出張から戻ってきたくっちーが、東京土産と言いながらこんなかわいらしいものをくれました。
ご存知の方もいるかも?しれませんが、こちらのモコモコの羊は、羊土社さんのキャラクター、その名も「ひつじ社員」です! (意外な名前でした。笑)

001.png

羊土社さん創立35周年を記念して作られたぬいぐるみだそうで、特別に2つもいただいてきました。(ありがとうございました!)
特にコンテンツチームの女子からは大人気のひつじ社員。疲れた心と体に、かなりの癒し効果があるとか、ないとか。笑

そして、そんなひつじ社員が紹介するのがこちらの一冊。
Dr.リトルが教える医学英語スピーキングが素晴らしく上達する方法
症例プレゼンや日常臨床,学会発表などで聞き手を惹きつける話し方の秘訣と英文例

eBookStoreから今週14日(金)に発売となる新製品です!
製品情報はこちら

“アメリカ臨床留学を成功させた日本人医師はみんな、リトル先生に学んでいた!”
英語による症例プレゼンが絶対上手くなる秘訣が満載なんです。
002.png

▼ 知っておきたい医学俗語
003.png

▼ 訳者・著者によるコラムも豊富に収録
004.png

▼ 第4章では、オバマ大統領のスピーチ実例を徹底解剖!
005.png

▼ 電子版では、マーキング機能を使って、ラインや文字も自由に書き込めます。
006.png

さらにこんな特典が!!
羊土社さんのホームページでは、Dr.リトルがスピーキングクラスで実際に教えている症例プレゼンテーションの動画を閲覧できるそうです!(要会員登録)
詳しくはこちらから

008.png
羊土社さんHPより


専門的知識のない私でも、思わずなるほど〜と勉強になる、かつおもしろく読める一冊です^^
発売までは、「立ち読み」で書籍の内容をご確認いただけます。

みなさんのご利用、お待ちしてます!

P.S
本日12日は、M2PLUS dayで全製品ポイント「3倍」です!
こちらもお見逃しなくグッド(上向き矢印)

以上、現場のhioがお伝えしましたカラオケ



posted by hio at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。