2014年10月30日

現在申請中のM2Plus Launcher

みなさん、こんにちは。

病み上がりのはやっしーでございます(^-^)

病み上がりというのも昨日、一昨日とはやっしーは風邪を引いてダウンしておりました
うがい、手洗いの対策をしていても風邪になるものはなるということですね

さて以前「最適表示のM2Plus Launcher」をご紹介させていただきました。
お待たせいたしました!その最適表示されたM2Plus Launcherが現在申請中でございます

少し改善点をご紹介させていただきます手(チョキ)

まずは起動時のHOME画面。

home.png

左が旧バージョン、右が新バージョンです。
タブの色がまずは違いますよね〜
アイコンもなんだか違うような…

続いてはApplicationでの表示をお見せいたします!

view.png

お〜いいですな〜。
左が旧バージョン、右が新バージョンです。

旧バージョンより新バージョンの方がシンプルでわかりやすい表示になっていますね〜

続いてはeBookでの表示です!

eBook.png

お〜こちらもいいですな〜。
左が旧バージョン、右が新バージョンです。

旧バージョンではボタンが多くスライドさせなければ目的のボタンに到達できませんでしたが、
eBookもApplication同様シンプルでわかりやすい表示になりました

お待たせしておりますが、公開までもうしばらくお待ちいただければと思います!

みなさまも風邪には十分ご注意ください。

以上、現場のはやっしーがお送りしました


posted by hio at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | M2Plus Launcher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ページのめくり方の啓蒙が必要と感じました。
Posted by お疲れ様です at 2014年10月30日 23:21
コメントをいただきありがとうございます。お客様よりご指摘いただいていたページめくりの件を下記ブログにてご紹介させていただきました。ご確認をお願いいたします。 http://hio-manma.seesaa.net/article/408914115.html
Posted by M2PLUS at 2014年11月14日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック