2014年11月19日

新しくなったM2Plus Launcher for iOS その2

みなさんこんにちは。
先日は一晩にして雪景色となった札幌ですが、現在はすっかり雪も解け、しばしホッとしています。
でも、今週末こそは車のタイヤ交換をせねば・・・。本格的な冬はもうすぐそこです。

昨夜は、サッカーキリンカップ 日本vsオーストラリアの試合がありましたね。帰宅したらちょうど放送していました。(ラッキーw)
最近は野球やテニスの話題で、ややサッカーが下火になっている気がしていますが、個人的にはサッカー観戦が好きです。
余談ですが、先日ittoさんと急遽思い立って「コンサドーレ札幌」の試合を観に行ってきました!
J1昇格をかけたプレーオフに進むためには、絶対に勝ちたい試合だったのですが・・・ビミョーな引き分けでした。。
結果は残念でしたが、この雰囲気と熱気を味わいながら食べるケンタッキーは美味でした。笑

IMG02435.png
さて、余談はこのへんで。w

 サッカー  サッカー  サッカー

先日はやっしーのブログでも紹介しましたが、新しくなったM2Plus Launcher for iOSについてご紹介したいと思います♪今日は、eBookStore製品でのメニュー表示にClose up!

今週金曜日に発売となる新製品がん疼痛治療の薬−非オピオイド鎮痛薬・オピオイド鎮痛薬・鎮痛補助薬−はや調べノートを使ってご紹介しまーす!

新しいM2Plus Launcherでは、メニュー表示が大きく変わりました。
これまでは、メニューボタンがぎっしり並んでいたのですが、今回の改訂ではシンプルなアイコンの中に収納され、リスト表示になりました。さらにメニューの表記が日本語に!

NEW 新しいメニュー表示
IMG_0660.PNG

これまでは、目次⇒Toc、 索引⇒Index など、メニューボタンが英語表記となっていましたが、
お客さまから「メニュー名がわかりにくい」とのお声もいただき、日本語表示に変更となりました。

▼ちなみに、こちらが従来のバージョンのメニューです。(クリックすると拡大します)
IMG_1068.PNG

NEW 新しいLauncherでは、ブックマークやメモなどの編集機能はこのように収納されています
IMG_0661.PNG

NEW マーキング機能も健在です
IMG_0662.PNG

IMG_0663.PNG

最新のM2Plus Launcher ver 4.1.2は、現在AppStoreより提供中です!
iPhone6 Plusの解像度にもばっちり対応していますので、アップデートされていない方はぜひ更新を!

今後も、M2Plus Launcherの機能や操作方法など、ドシドシご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします手(グー)

以上、現場のhioがお伝えしましたカラオケ





posted by hio at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | M2Plus Launcher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。