2015年03月05日

新しくなったAndroid版M2Plus Launcherについて Part2

またまた登場。はやっしーです(^-^)

最近「トクホ」のお茶を継続して飲み続けています。
(効果が出ているかはわかりません(笑))

効果が出てる出てないは置いといて、本題へ行きましょうか。

今回も新しくなったAndroid版M2Plus Lancherについて書いていきます

1_0305.png


Home画面ですね。
「画像解剖コンパクトナビ」については後ほど触れることにして…

右上に「…」ボタンがありますね〜 とりあえず押してみましょう!


2_0305.png


なにやら「レビュー」と「M2Plus」というのが出現しましたね〜

まずは「レビュー」を先に押してみます。

3_0305.png


ほほ〜これはGoogle Playのレビューページですね〜
アプリケーションの自動更新を有効にしていない方にとっては
ここで最新のM2Plus Launcherの情報を得られますね

さてさて次は「M2Plus」を押してみましょう。

4_0305.png


こちらはM2PLUSのWEBページですね〜
新発売のコンテンツやお得なキャンペーン情報が
M2Plus Launcherから直接確認できますね〜。これはいいですな

次は冒頭にて登場した「画像解剖コンパクトナビ」についてです。
このコンテンツだけという訳ではないのですが、このコンテンツで紹介いたします。

ページめくりを行うスワイプ機能ってなくなったの?と思われた方。
いえいえなくなっていませんよ。なくなったと言えばなくなったかもしれませんが…

5_0305.png


詳細画面を表示した際です。
ここでも右上に「…」ボタンがありますね〜 押してみましょう!

6_0305.png


「次頁」「前頁」が表示されましたね。
これがページめくりを行うボタンです。

上下にスワイプして見ているだけでもときどき勝手にページが
移動されたりすることがありませんでしたか?(はやっしーは何度かありました)

これで勝手にページが移動がされる心配はないかと思います

簡単ではありましたが、再度新しくなったAndroid版M2Plus Launcherに
ついてご紹介させていただきました。

今後ともM2PLUSをよろしくお願いいたします。

以上、現場のはやっしーがお送りしました




posted by hio at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | M2Plus Launcher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。