2017年04月24日

国際医用画像総合展(ITEM2017)と第114回日本内科学会総会・講演会に出展!

みなさん、こんにちは。

はやっしーでございます(^-^)

4月14日 ~ 4月16日にパシフィコ横浜に行き、
ITEM2017にM2PLUS説明員として行ってきました

実際に展示をしていたブースがこちら!

IMG_0445.JPG

外側はこんな感じ

IMG_0446.JPG

毎年カッコいいブースですね

M2PLUSエリアはどうだったかというと……

IMG_0447.JPG

取り扱いのある製品のパネルとM2プライムのパネルを準備し、説明させていただきました

直接、生の声を聞ける展示会は非常にこちらとしても勉強になり、大変うれしい限りです

ご来場いただきありがとうございました。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

いつもならここで終わるのですが…

はやっしー、合間を見て同じ期間行われていた「第114回日本内科学会総会・講演会」にも行って参りました

第114回日本内科学会総会・講演会」でもM2PLUSブースを出展していたんですよ

IMG_0449.JPG

IMG_0450.JPG

少しの間でしたが、説明をさせていただきました。

それでは、また来年?会場でお会いいたしましょう!!

以上、現場のはやっしーがお送りしました


posted by hio at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック