2017年10月27日

iOS版「M2Plus Launcher 5.3.0」にアップデートしたら…

みなさま、こんばんは。

ひさびさにブログに登場のはやっしーでございます(^-^)

先日、アップデートされたiOS版「M2Plus Launcher 5.3.0」。

いざ、更新しアプリを起動して見たら、このような画面が表示されませんでしたか?


530_2.png

ご心配いりません!大丈夫です(^-^)

画面下部にというボタンがあるかと思います。こちらをタップしてください。

ライセンスキーが自動で更新され、元どおりアプリは使用できます


530_3.png  530_1.png  

もし、画面上部の「X」をタップしてしまった場合は、HOMEボタンを
ダブルクリックしていただき、1度アプリを終了させ、再度アプリを起動してください。


530_4.png


同じアラートが表示され、をタップできるはずです

以上、現場のはやっしーがお送りしました


posted by hio at 17:51| Comment(2) | M2Plus Launcher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アプリを再起動しても更新ボタンが表示されない場合はどうしたらよいでしょうか?
Posted by User at 2017年11月02日 11:41
一度「コンテンツの削除」に対象製品画表示されているか
ご確認お願い致します。
表示されておりましたら削除いただき、
その後で「コンテンツの追加・更新」からダウンロードをお願い致します。



>Userさん
>
>アプリを再起動しても更新ボタンが表示されない場合はどうしたらよいでしょうか?
Posted by アプリちゃん at 2017年11月02日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。