2015年10月14日

はやっしーのiPhone 6s Plus、その後… Part2

みなさん、こんにちは。

はやっしーでございます(^-^)

ついに!ついに!来ました!

a●ショップからiPhone 6s Plus ローズゴールド 128GBの入荷連絡が来ましたよ〜
(毎回正式名称をちゃんというのですね(笑) ⇒ かれこれ発売から約2週間待ちました)

開店時間ちょうどに機種変更できるようにお願いをしていました。

開店10分前に店に到着し、店の前でまだかなと待っておりました。
(どんだけ欲しいのよって感じですね(笑)店員さん、ごめんなさい)

今回、苦労して?
手に入れたiPhone 6s Plus ローズゴールド 128GBがこちら!

iPhone5s_iPhone6sPlus_App_eBu.png

どうですか!!
左がiPhone 5s、右がiPhone 6s Plusですよ!
やはりPlusは大きいですね〜

映画、音楽PVなどを見るのは最高の大きさです
(容量が128GBなのでたくさん入ります)

それはそうとイーブくんを見てください、いや見ちゃってください!
びっくりしすぎてリアルな顔になっちゃいましたよ。

アプリちゃんはびっくりしすぎて腕を振りすぎています。(ブンブン振っております)

それほどローズゴールドに魅力があるのですね。
(ほんとうにそうなのかな!?)

ここまで来たらケースも重要ですよね〜

ケースはこんなのにしました。

iPhone6sPlus_case.png

背面のローズゴールドを見せたかったので、クリアケースにしました✋

ただクリアなだけでは物足りなかったので、少し宇宙っぽいものにいたしました。
Appleマークは回避されるようにデザインです

今後はiPhoneアクセサリなどを充実させていこうかと思います。

なにかいいアクセサリがあればお教えいただけると幸いです

ひとまずiPhoneを手に入れる事ができました!というご報告でした!

以上、現場のはやっしーがお送りしました


posted by hio at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 端末情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

はやっしーのiPhone 6s Plus、その後…

みなさん、こんにちは。

はやっしーでございます(^-^)

iPhone 6s、6s Plusが9月25日に発売になりましたね〜手(チョキ)
(もう先月末の話ですが…)

iphone6splus_rose .png

(いいな〜ローズゴールド(*´∀`*))

前回のブログで購入する宣言をしたはやっしーはというと…

しっかりと予約いたしましたよ〜

予約開始日の9月12日(土)16時06分(16時01分から受付ていた)に完了させましたよ

デカデカと表示されている予約の色から察するにあのキャリア(a●)ですね(笑)

もう発売日は過ぎている…ということはですよ。

いいんですか? 見せてもいいんですか?
(ムムム、いいんです。) ← 某サッカー解説者のように

さて、どうしましょうかね?
(いいからさっさと見せろよ。)

では、どうぞ!
あれあれ!? はやっしーさん…どうしたのですか。

…………。。。

みなさまにここでお詫びいたします。

ここまで散々引っ張ってきましたが、はやっしーの手元には
まだiPhone 6s Plus 128GB ローズゴールドはありません。

非常に残念でなりません。

9月12日(土)16時06分に予約完了させたのに、まだ手元にないんですよ
(a●ショップに問い合わせたところ、予約順では1番目だそうです)

いい報告がブログでできるかと思っていたのですが…

ま〜しょうがないですね。気長に待ちましょう。
(と言ってみるも内心すごくイライラしています)

今後なにか進展がありましたら、またブログに書きたいと思います!

以上、現場のはやっしーがお送りしました


posted by hio at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 端末情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

iPhone 6s/6s Plusが発表された!

みなさん、こんにちは。

はやっしーでございます(^-^)

ものすごーーーーーーーく、ひさびさの登場になります。

安心してください。はやっしー生きていますよ。(流行している芸人風に)

さて、そんなことは置いといて。

みなさん!iPhone 6s/6s Plusが本日発表されましたね〜手(チョキ)
(日本では深夜2時から発表のためはやっしーは寝ていました)

iPad Proも11月に発売されるようですし

ま〜まずはiPhoneですよ!iPhone!

なぜこんなに今回私がiPhoneに執着しているかというと…

そうです!そうなんです!(某サッカー解説者のように)
私iPhone 6s Plusをついに買おうと思っているからなんです
(2年縛りから解放されるのも1つ理由としてあります)

なんですか、あのローズゴールドは。ものすごく惹かれるではないですか!

iPhone6s_RoseGold.png

今まではAndroidのスマートフォンでしたが、ついにiPhoneデビューになりそうです

xperia_acro_white.png htc_j_one_red.png

歴代のスマホたち(Xperia acro、HTC J ONE[今使用しているもの])
本当にありがとう!スマホたち。

iPhoneの発売が待ち遠しいです。

さて、これだけではブログは終わりません!いや終わらせません!
ブログだけの先行プレミア情報をお届けしちゃいます!

ApplicationStore製品がドドーンと近日発売予定なんです!

・今日の臨床検査2015-2016
・STEP内科(5)循環器 第3版
・考える技術 臨床的思考を分析する 第3版

 ※ 予定は変更になる場合がありますのでご了承ください。

どうですか?
M2PLUSの新製品も発売が待ち遠しくないですか?
こちらもお楽しみに!

以上、現場のはやっしーがお送りしました



posted by hio at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 端末情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする