2015年01月30日

「Co-med Cafe」訪問記

まんまブログを見ていただいているユーザーの皆さんこんにちわ。・∀・)ノ゛
はじめて投稿させて頂きます。M2PLUSの”たっきー”です!

この度、まんまブログ東京営業所のリポーターとして任命されましたので、
よろしくお願いします。

早速ですが、本日、医療学生のためのコワーキングスペース
「Co-med Cafe」に訪問してきましたのでレポートをさせて頂きます。

「Co-med Cafe」では医療学生たちが集まり、
日々、【医療×介護】、【医療×栄養学】、【医療×スポーツ】等を議論しています。

今日は、まだ学生さんがいらっしゃっていなかったので、室内は広々としていましたが、
白ベースの色で統一されていてとてもおしゃれでした。

こういった場所であれば、よい議論ができそうなとてもよい環境です!

IMG_0025.JPG

そんなおしゃれな室内の展示ブースには、
なんと!M2PLUSがインストールされたiPadが・・・!!!

そうなんです!写真を見てもらえばお分かりかとは思いますが、
現在、M2PLUSでは「Co-med Cafe」に訪れた医学生限定でキャンペンを実施しています。

IMG_0091.JPG

国家試験も目前となっています!
医学生皆さんの力に少しでもなれればとおもいますので
「Co-med Cafe」の近くに訪れた際は、是非立ち寄ってM2PLUSを試してみてください!!

■■ Co-med Cafe ■■

093.jpg

それではまた、よろしくお願いします!!

東京営業所の”たっきー”でした!!

■■ M2PLUS ■■

posted by hio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする